« 永遠へ | トップページ | 久々の再会 »

あ~~やってしまった。

コンタクトレンズが片方ありません。(v_v)

いつもなくすのは左目です。

何だか視界がおかしい!!と思った時にはすでに遅し…

朝はちゃんと入れたのに、ないと気づいた時には夕方なので探そうにも流れてるでしょう。

落とした!!とかで探す事はなくて、知らない間にはずれてる。

ソフトなのに…まあ、長く使うのもよくないからねぇ。

この前、なくしたのはいつだったっけ~??

あさってはライブが控えてるからなぁぁ。

メガネもマシなのはもってないし、メガネは不便さを感じる。

片方だけのコンタクトも負担かかるから、心機一転両方新しくするか!!

|

« 永遠へ | トップページ | 久々の再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 コンタクトレンズなくすとへこみますよね。私も一時期使っていたことがあるので、よくわかります。けっして安いものじゃないし。
 メガネは手軽だけど、不便なことも多いですよね。ライブに行くなら、なおさらでしょう。新しいコンタクト、間に合うといいですね。ところで、今度のは誰のライブ?

投稿: パパっち | 2007年1月26日 (金) 13時00分

パパっちさん
コンタクト本日購入出来ました。
前回と同じ物なら眼科受診なしでよかったので助かりました。
メガネもあるのですが、やっぱり不自由。
それに、ひとつはフレームをまりごんにやられ曲がってるし、もひとつは度数があってません。
これで、コンサートが楽しめます。
またまたGLAYです。11月にも行ったのに…

投稿: ままりん | 2007年1月26日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172626/13656238

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~やってしまった。:

« 永遠へ | トップページ | 久々の再会 »